テクニカル分析大全集


テクニカル分析大全集 (金融職人技シリーズ)

アマゾンのコメントから引用
内容は一ページで1種類のインジケーターを紹介するというシンプルな構成であるのにもかかわらず、
今見ても色あせないマーケット初級者〜上級者まで読みこなして楽しめるとても勉強になる内容です。
この書籍の続編が見られないのはとても残念ですが、大抵のインジには計算式が表示されてますので、
私は、このタイトルは色々インジをアレンジする為のバイブルという位置づけで日々目を通しております。


テクニカル分析の代表的手法を網羅
計算できるものは具体的な計算式も書かれているので自分でエクセルを使って分析するときに便利で今でもちょくちょく使ってます。

定価だと4000円以上のこの本が中古で今だと送料込で500円以下(1名様のみ)。早い者勝ちだよ。その下は大体1000円ぐらい。
発行は1998年で今から17年前。テクニカル分析ってのは新しい方法が出てきてない。出てきたとしてもちょっと見方を変えた程度。
機械学習で将棋のプロにも勝てるようになった時代では、ハイパワーのコンピュータで全数検索して探すのが主流になってるということなのかな。







 
スポンサーリンク
スポンサーリンク