1日数トレードのために15時間ほどPC付近に張付くのでどうやって暇をつぶすか
毎日検証したいアイデアが今更出てくることもないので大半何もやることがない
ブログを始めたのも暇つぶしのためだったりする

そんな中で今ハマってるのが『Breaking Bad
huluで何気なく探してみた割にすげー面白い。
要約してしまうと、さえない中年オヤジがドラッグの元締めになるため奔走する話なんだけど、まあストーリー展開がよくできてる。マジおもしろい。

日本ではあんまり有名じゃないのが不思議なぐらいでアメリカではいろんな賞をとってるらしい

huluではすでに最終シーズンが放映中で金曜日に1話追加されるんだが楽しみでしょうがない。

でももう少しで終わりかと思うとちょっとさみしい
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク