10分くらいの短時間バイナリーオプションで1.85倍あれば平均して勝ち続けられるのですがそれを満たす海外BO業者があまりない。

binary.comはその点うまくやれば1.92倍とかもあったので非常によかった。
日本人口座は全部閉鎖されたけど。。

それで現在利用してるのがハイローオーストラリア
これは昔のクリックBOに似ていてスプレッドの間に入ると業者総取り方式なんですが、現在のスプレッドだとペイアウト1.87倍ぐらいの計算ハイローもあってこっちは1.8倍なんで使うことはない

これだけじゃ不安なので他業者も探してるんですが1.85超えるのってなかなかないんですよね。

ネットで調べてもしっかりと倍率書いてあるサイトとかあんまりない。
立派なアフィサイトはいっぱいあるけどね。

スマートオプション
基本は15分間隔で売買タイミングは指定なし
ペイアウトはユーロドルで71%前後、ドル円で75%前後と正直これでは話にならない。
ただし、ユーロドルは80%以上なのでそちらは及第点
スマートオプション

オプティック
30秒、1分、5分、10分と小刻みに設定できる
ユーロドルのペイアウトは5分、10分ともに75%、ドル円も同様
スマートオプションに比べればまだマシというレベル
optickeur

上記2社とも入出金の具合を調べるレベルではなかった
 
必要勝率早見表

3分だと最悪1.76倍でも一応利益でるロジックあるんだけどスベり分の余裕みて1.8倍はほしいところ

スポンサーリンク
スポンサーリンク