高安美佐子東京工業大学准教授の研究室の論文なんかを意味不明ながらもみてるとtickの動きを見ることで2〜3分ぐらい先まではある程度予測可能な状況まできてるという話。

週間ダイヤモンドの特集記事に分かりやすい解説があった)

これを調べてるときに下記サイトがほぼまるパクリの内容をウェブサイトに書いてるのを見つけたが著作権的に大丈夫なのか気になってしまう。

http://www.ridgelandsc.com/


前だとこういうサイトの意味が分かんなかったけど、これって結局本体のサイトのランクを上げるために適当な文章をパクっていわゆるペラサイトってのを作ってるんだな。

余計な話にそれてしまった。

鳥取大学の田中教授も短期間の動きについてはある程度予測可能ということで何か書いてたはず。

投資銀行がこんなハイレベルな人たちを使い、さらに大金をかけて作り上げた世界の中で小銭を奪い合ってるのかと思うと若干憂鬱。

これぐらい賢かったらこんなBOごとき楽勝なんだろーな。 
スポンサーリンク
スポンサーリンク