FXの場合はバイナリーオプションと違い計算が面倒ですが損益と勝率からある程度の理想的なレバレッジというものがあります。

勝率が65%で利益/損失が1以上であっても算出される最大レバレッジは100倍程度までで通常はレバレッジ25倍もあれば十分です。

なので国内で勝てないといって海外のハイレバ口座でやっても結果は確率論的にはマイナスになります。
スプレッドが国内よりいいのがあれば別ですが、通常ギャンブルとして楽しむかアーブで稼ぐという理由以外で海外のFXを使うメリットはほとんどないと思います。

自分も2年ほどはずっと勝ったり負けたりを繰り返して最後はドカンと負けて退場を繰り返した経験から、必要なのは勝てるルール作りとそれにあった資金管理が重要だと痛感しました。

国内のレバレッジが25倍と決まった時は国も結構考えて決めてるんだなと思ったりしたもんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク