87勝55敗 勝率61.3%

第1週(5日) 18勝13敗 勝率58.1%
第2週(5日) 29勝19敗 勝率60.4%
第3週(5日) 19勝14敗 勝率57.6%
第4週(5日) 21勝5敗 勝率80.8%
第5週(1日)     6勝9敗 勝率40%

稼働日数21日 8(戦/日)
93勝60敗 勝率60.8% 33勝越し

月200戦はほしいところだが結果は153+α(引分け分)というところ。
勝率は合格点、勝ち数は次第点。

月ベースでみれば過去実績から飛びぬけていいわけではなかった。
合計140戦程度だから想定の半分ぐらい。勝ち越し数は32、勝率で若干かさ上げできたがやはり少ないな。

トレード対象はスプレッドハイロー(15分)のみ
 
スポンサーリンク

6/02 6勝5敗 勝率54.5%

09:40
今日は円が弱い
現段階ではほぼ最高値(101.984↓)で売れたがどうなるか

06010955

無事勝利

1勝0敗 勝率100%
 

09:50
(101.964↓)で再イン
06010955
連勝

2勝0敗 勝率100%

東京は今日も熱い

ほとんど値動きなし。今日も午後は暇になりそう。

17:55
1勝追加
結局8時間動きないやないか

3勝0敗 勝率100%

21:00
1勝追加
4勝0敗 勝率100%


21:10
サイン発生(102.067↓)も負けそう
06022110

21:15
サイン継続発生も2連敗確定か。。
06022115
いいところなく2連敗 

4勝2敗 勝率 66.67%

21:25
さらに追加勝負(101.131↓)
06022125
軽く3連敗
思いのほかユーロ、ドルとも強い

4勝3杯 勝率57.14%

はねたところでサイン発生
0602340
最後負けるかと思ったが何とか勝利

5勝3敗 勝率62.5%

目標としているのは1日15戦で9勝6敗の3勝ち越しで勝率60%
これだと月で3×21×5で315万円。夢が広がるわ

00:35
サイン発生(102.285↓)普通にダメだ
06020035

あっさり敗北
5勝4敗 勝率55.6%

01:25
サイン発生(102.412↓)
060200130
ギリギリ勝利
6勝4敗 勝率60%
いい感じで回数が増えてきた


01:35サイン発生(102.406↓)
060200140
いい感じに下げて勝利かと思いきや最後に
まくられて敗北

6勝5敗 勝率54.5%

本日これで終了

6/03 5勝5敗 勝率50%

10:00
トレードなし 

これは夕方までトレード無しな気がしてきた 

やっと1戦目(102.305↑)
06031500
しかし、ここ2ヶ月まともに動かないな。2ヶ月動いた値幅が3円もない。
相場が枯れる7,8月なんてどうなることやら。

06031510

6時間以上待って取ったポジション。全然ダメだと思ってたら
最後の2分でまくってきた。同じ1勝でも嬉しさが違う。
淡々とトレードすべきなのは重々承知だが人間悔しい1敗、嬉しい1勝
ってのはあるもんです

1勝0敗 勝率100%

15:50
あっという間に1敗
1勝1敗 勝率50%

16:05(102.330↓)負けそう
06031605

1勝2敗 勝率33.3%

17:40(102.379↓)
連敗は避けたいが。。
ダラダラと1時間ほど上昇傾向。このパターンが一番負けやすい
06031745

1勝3敗 勝率33.3%

18:05(102.424↓)
微妙な勝負になってきた
06031815
 ふー、連敗。
1勝4敗 勝率20%


18:50(102.40↑)
06031905
やっと連敗脱出
2勝4敗 勝率33.3%
勝ちこしへの道のりは遠い

20:35(102.318↑)
102.30-45を往復してるだけの相場でこんだけ負けるなんて。
06032035
それほど反発したわけではないが何とか2連勝
3勝4敗 勝率42.9%

しかし今日はヨーロッパが休日なのかと思うほど何も動かないな
アメリカ雇用統計までまだ3日もあるのにどうなるんだろ、ホント。

20:40(102.330↑)連戦
3連勝させてくれ
06032040
4連敗の後3連勝、無駄に疲れる

4勝4敗 勝率50%

22:00(102.400↓)
いいところでポジれたと思ったが怪しい
06032200
途中普通にまくられたが最後に落ちてくれて何とか4連勝

5勝4敗 勝率55.6%
短期BOには折れない、キレない、熱くならない気持ちが必要

22:50(102.422↓)
連勝もここでストップか
06032250
途中、期待持たされ最後の5分で5pipsもまくられて終了

5勝5敗 勝率50%

6/04 4勝0敗 勝率100%

10:00
売買なし。ホント動かない相場きてんね 

あんまり動かないんで裁量で3000円賭け。
当たったら昼にうまいものでも食べる。
06041025
途中のほとんどが負けてて昼飯抜きを覚悟したけど最後に急落。
といっても1分で1pipぐらい 

今日の夕方から重要指標ラッシュが始まるせいなのかほとんど
動かない。実質9時間ノートレード 

ほんとどうにもならん。そうだ、レンジインだ。 

20:20
やっと1戦目
無事勝利 1勝0敗 勝率100%

21:00
101.60-65のレンジイン、最後の20秒であっさり敗北。やめときゃよかった

21:15
5月ADP雇用統計(前月比)
なんか漏れてたのか21時14分40秒ぐらいから動きだしてたな

22:30
06042230
2勝0敗 勝率100%

22:35
06042235
3勝0敗 勝率100%

ADPに若干の波乱があったおかげで動きが出てきた。
クリックOPのレンジインも23時エンドで無事取り返して終了
23時後に一気に円安行った。ギリギリ助かった

00:30(102.719↓)完全な底で売ってしまった
06050030
4勝0敗 勝率100%
最近調子悪かったし、こんなついてる日もあるか。

6/05 2勝1敗 勝率66.6%

もう雇用統計まで休みだな。
一応FXもトレードしてるけどサインが全くでない。 

13:35
メシ食って帰ってきたらタイミングよくサイン発生(102.465↑)
06051335
 2pipsほどリバって1勝目

1勝0敗 勝率100%

20:30
久しぶりのエントリー(102.471↑)
06052010
またしても2pipsぐらいのリバ

2勝0敗 勝率100%
昨日から通算で6連勝だが週トータルで17勝10敗。
勝率は63%と十分だが回数が少なすぎる


21:05(102.585↓)
06052105
完敗 2勝1敗 勝率66.6%

6/06 1勝2敗 勝率33.3%

10:20 (102.291↑)昨日ダウが100ドル以上上げた割に
日本時間は円高ドル安傾向
06061020
10時30分、上海オープン時間の急落であっさり敗北

0勝1敗 勝率0%

 10:30(102.274↑)ナンピン
 06061030
6pipsほどのリバウンドで勝利。このリバがもう少し早ければ、タラレバ

1勝1敗 勝率50%

webサイトの収益は1pvあたり0.2〜0.5円程度と予測されるらしい
これで月20万を稼ぐには40万pv〜100万pv!必要となる計算
(今のスプレッドハイローならたった4勝でいい)
今の私にとってweb収入で20万稼ぐことは月に100勝ち越すより難しい
現状ではボラのなさか月30勝ち越すのも難しいわけですが。。

まずは月1000円稼げるように頑張るとしよう。

11:20(102.358↓)
思ったより今日は動くな
06061121
見せ場もなくあっさり敗退

1勝2敗 勝率33.3%

雇用統計もあったので早めに切り上げ。
最近は雇用統計ですら動かんとはいったいどうすればいいのか

6/09 3勝5敗 勝率37.5%

10:15
トレードなし 

10:50(102.559↓)
06091050
ギリギリ勝てるかというところまで落ちるも終了5秒前ぐらいに火柱
3pipsあげで終了

0勝1敗 勝率0%

10:55(10.571↓)いきなり2連敗の可能性ありだな
06091055
ダメだ

0勝2敗 勝率0%

11:50(102.533↑)さっきの11:05終了からずっと円高
タイミングがちょっと早い。今回もちょっと早いか
06091150
朝から3連敗。寝てた方がマシだったな

0勝3敗 勝率0%

11:55(102.526↑)さっきの連敗とほぼ同じ状態。
06091155
4連敗。先週の勝ちこし分をほとんど吐き出した

0勝4敗 勝率0%

上下15pips程度の動きで4連敗とは情けない
しかもその後上げてきてる。。
こんだけ動きがないからクリック証券の新BOでレンジインが流行るわけだ

17:50(102.483↓)
晩飯作ってる途中でサイン発生
5連敗かと思いきや最後に1pipぐらい落ちてギリギリの102.482で勝利

1勝4敗 勝率20%

17:55(102.480↓)
こちらは順当に勝利

2勝4敗 勝率33.3%

21:55
さらに1勝

3勝4敗 勝率42.9%

22:40(102.549↓)
画像張ったら負ける気がするが。。

06092240

うーん、途中楽勝ペースだったのに最後まくられて終了。
その後下げてるし呪われてる

3勝5敗 勝率37.5%

102.55より上は難しいようなので裁量でトライ
1回3000円
06092330
1回目で102.555ブレイク。俺の裁量はあかん。

追加で102.552↓。これで取り戻す
なんとか勝てた。

次は(102.543↓)23:50クローズ
あっさり敗北

(102.563↓)23:55クローズ
裁量の才能ないなー
これもあっさり敗北

無駄に6千円マイナス

ダウがもうすぐ17000超えそう。13000でも高すぎて積み上げたジェンガの様に
崩れるんじゃないかと不安だったのに。。

本日の勝敗結果

3勝5敗 勝率37.5%

6/10 3勝2敗 勝率60%

12:20 
ノートレード
このまま夕方まで動かないんだろうな 

ダラダラとした動きが最近の傾向で下げだしたらリバもなくダラダラ
下げる。基本逆張りの仕組みなんでトレードチャンスが少なくさらに
負けやすいという状態。特に日本時間がひどい。 

ヨーロッパ時間も腐ってきたな 

12時間監視してノートレードで終了か。最低な1日だわ。 

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0EL0GC20140610

ドル円のインプライドボラティリティが過去最低
前回の最低は2007年8月のパリバショック前

干上がっちまうよ。

23:10(102.299↓)
待ちに待ったサイン点灯だが早速負けそう
06102310
全くいいところなし
0勝1敗 勝率0%

23:20(102.339↓)
勝負始まったとたん連敗モードかよ
06102320
完敗。

0勝2敗 勝率0%

23:25(102.394↓)
連敗確定だな。せめてこれで1勝したい
06102325
やっと1勝

1勝2敗 勝率33.3%

23:30(102.389↓)
サイン点灯しっぱなし。単なるナンピンくそ野郎になってる
 06102330
102.385と心臓に悪いギリギリの勝利。
その後すぐに上げてるからギリギリだった

2勝2敗 勝率50%

02:15(102.389↓)
どん底で売るという失態
06110216
なんとか勝ち越しで終了できそう

3勝2敗 勝率60%
しかし1日で5戦とかなら旅行にでも行った方がマシだな

6/11 8勝5敗 勝率61.5%

10:45
本日上下で12pipsぐらい
トレードなし 

12:20(102.268↑)
06111220

0勝1敗 勝率0%

12:25 (102.246↑)
06111225

1勝1敗 勝率50%

12:30(102.242↑)
06111230

 2勝1敗 勝率66.6%

日本時間にこれだけトレードがあるとありがたい 

15:00(102.297↓)
最低の位置で購入。
何ティック分かの中で一番下で買わされるからたまにこんな事態が発生する。
これぐらいは織り込み済み
06111500
勝利

3勝1敗 勝率75%

18:10(102.103↑)
06111810
連敗の流れだな

3勝2敗 勝率60%

18:15(102.106↑)
 06111815

3勝3敗 勝率50%

18:20(102.05↑)
06111820

4勝3敗 勝率57.1%

20:30(101.90↑)
06112030

5勝3敗 62.5%

21:20(102.017↓)
連戦コースになりそう
06112120

5勝4敗 勝率55.6%

21:25(101.016↓)
06112125

5勝5敗 勝率50%

21:35(102.069↓)
 06112135

6勝5敗 勝率54.5%

21:40(102.048↓)
06112140

7勝5敗 勝率58.3%
トレード回数、勝率ともに満足いくレベル

02:40(102.047↓)
06120240
 粘って起きてた甲斐があった

8勝5敗 勝率61.5%

03:10(101.971↑)
無駄な勝負になるかも
06120310

06120325

最後10秒ぐらいのかち上げで何とか勝利

9勝5敗 勝率64.3%

6/12 6勝3敗 勝率66.7%

09:50
トレードなし 

10:30
豪雇用統計発表 
予想 +10000  結果-4800
正社員増加、パート減少、労働参加率低下

最近の雇用統計はどれもインパクトがない。
豪指標でもドル円が動いたもんだが最近ほとんど影響なし

11:15(102.088↓)
本日初エントリー
06121115

0勝1敗 勝率0%

11:20(102.098↓)
うーん、連敗しそうな流れ
06121120

1勝1敗 勝率50%

9時間売買なし

明日の日銀ほかでかい指標待ちかな。今日は動かなそう

21:30
新規失業保険申請件数
予想より若干下で10pipsほど下落。

23:35(101.926↑)
やっと3戦目。前回のトレードから12時間、よく待ったけど負けそう。
06122335

1勝2敗 勝率33.3%

23:45(102.888↑)
連敗の流れだなこれは。
06122345

1勝3敗 勝率25%

23:50(101.838↑)

06122350
やっと勝てた

2勝3敗 勝率40%


 23:55(101.853↑)
昔のクリックBOからやってるんでさすがに慣れてきてるけど
このパターンが一番精神的にくる。しかもロンドンFIXまたぐ
のはあんまり勝てたイメージがない。

06122355

 06130010
勝負の神様がお情けで勝たしてくれたようだ。感謝

3勝3敗 勝率50%

01:35(102.892↓)
連打してもなかなか買えなかったが落ちる直前になんとか購入

06130135
やっと勝ち越し

4勝3敗 勝率57.1% 

01:50からドル円急落(20pips程度)
理由:不明 ダウは-80程度
イラクへの対応か?それとも日銀制作発表へ向けたポジション調整?

02:25(101.709↑)
落ちるナイフをつかみにいったか?
06130225
うまくリバウンドに乗って勝利

5勝3敗 勝率62.5%


02:30(101.714↑)
天井つかみ
 06130230
最後ヒヤヒヤした場面もあったが無事勝利

6勝3敗 勝率66.7%

その後急落してる。今日はホント勝負の神様に助けられた日だ
 

6/13 9勝4敗 勝率60%

08:30ごろにサインでてたけど寝てたので買えず。
結果2勝できるところだった。。

10:30
トレードなし

日銀金融政策決定会合結果公表はだいたい12時から13時までに発表される

15:30から黒田日銀総裁会見

黒田さんまで動きなしか

13:15
飯食ってる途中でサイン発生。アベさんの法人減税発表で株高、円安か
あっさりと敗北

0勝1敗 勝率0%


15:40(101.975↑)
珍しく底でつかめた
06131540
いいところで買えたと思ったけど

0勝2敗 勝率0%

15:45(101.991↑)
06131545
天井つかんで終了
0勝3敗 勝率0%

15:50(101.946↑)
指標リスクのある時間帯はかうもんじゃないな
06131550

やっと1勝

1勝3敗 勝率25%

15:55(101.944↑)
ナンピンしすぎて記載もれ
06131550
2勝目

2勝3敗 勝率 40%

16:00(101.958↑)
クソナンピン状態
06131555
これで本日イーブン

3勝3敗 勝率50% 

17:00(101.836↑)
なかなかいいエントリー
06131705

4勝3敗 勝率57.14%

19:50(101.996↓)
06131950

ドルが全体的に強い

4勝4敗 勝率50%


20:00(102.032↓)
06132000
最後に下げてギリギリ勝利

5勝4敗 勝率55.6%


20:05(102.036↓)
06132005
今日は相場に動きもあってトレード回数が増えてきた

6勝4敗 勝率60%

22:10(102.103↓)
ドル円急騰。米国債値上がり止まらずとのニュース

06132210

7勝4敗 勝率63.4%

22:15(102.104↓)
ボラの上昇とともにスプレッドが広がってきた(±0.5)
 06132215

8勝4敗 勝率66.7%

22:40(102.035↑)
06132240
ミシガンで一気にレート動いてるから業者によっては
負けてたな。クリック証券だと102.031ぐらいだった。
これはついてたな。

9勝4敗 勝率69.2%

22:55にミシガン発表

金曜日の夜中はあんまりいい結果でないんでここで終了

6/16 8勝4敗 勝率66.7%

イラクは相当な問題に発展しそうではあるが現時点では原油ぐらいにしか影響がでてない。
こういうなのは急に思い出したかのように材料にされたりするんで注意

10:50
トレードなし。

14:05(101.756↑)
今日初のトレード
06161405
最後、ひやっとしたが無事勝利

1勝0敗 勝率100% 

14:35(101.783↓)
06161435

1勝1敗 勝率50%


14:40(101.793↓)
うーん、ダメっぽい動きしてるな
 06161440

1勝2敗 勝率33.3%

14:45(101.815↓)
くそナンピンモード来てる 
06161445

2勝2敗 勝率50%

14:50(101.804↓)
06161450
回数が増えただけで勝ち数増えず。まあこんなもんでしょ。

3勝2敗 勝率60%

16:15(101.862↓)
あっさりと敗北

3勝3敗 勝率50%

16:20(101.874↓)
06161630
完敗

3勝4敗 勝率 42.9%

16:25(101.938↓)
06161631
ユーロ安からのドル高につられて円安の流れ
なんとか1勝

4勝4敗 勝率50%


16:30(101.931↓)
06161632
結局トレード数を増やしただけ

5勝4敗 勝率55.6%

17:40(101.929↓)
06161740

6勝4敗 勝率60%

18:05(101.901↑)
今日は動いてくれるいい相場だ
06161805
これも順調に勝利

7勝4敗 勝率63.6% 

23:50(101.883↓)
06170004
途中まくられるもなんとか勝利

8勝4敗 勝率66.7%

今日はこの辺で終了
 

6/17 4勝2敗 勝率66.7%

09:15(101.922↓)
15分後判定でスプレッド3はありがたい
06170915
 もう1戦あるかと思ったけどサイン出ず

1勝0敗 勝率100% 

11:05(102.018↓)
豪中銀の議事録からドル高
06171105
 最後の2分が同値の102.018で心停止状態
 直前に0.2pips下げて勝利

2勝0敗 勝率100%

12:45(101.958↑)
メシ食ってるときにサイン発生。

3勝0敗 勝率100%

19:30(101.958↑)
7時間ぶりのトレード
06171930
そろそろ負けるかと思ってたら0.1pips差の
ギリギリ勝利

4勝0敗 勝率100%

23:05(102.186↓)
06172300

4勝1敗 勝率80%

23:15(102.225↓)
ついに連敗モードか
06172310
最後の急騰でギリギリ負け。
4勝2敗 勝率66.7%

6/18 2勝2敗1分 勝率50%

今日も朝からくそレンジ相場だ

19:30
10時間トレードなし。 
上下幅わずかに20pips、あとはNYオープンにかけるしかない


21:30
これはトレードなしで終了の可能性でてきた
12時間トレードなし 。27:00の指標待ちなのかな

21:45(102.130↑)
本日初トレード。まあこういうなのは負ける気がする
色々書き間違えた。修正。
06182145

途中完全にダメだと思ったけど反発してくれて無事1勝目

1勝0敗 勝率100%

 21:50(102.123↑)
2戦目。いったん下げ止まるか
06182150

本日はこれで終了かな

2勝0敗 勝率100%

23:10(102.082↑)
ほぼ底でゲットできた
06182310
下げ止まらず敗北。思うようにリバウンドしない

2勝1敗 勝率66.6%

23:15(102.075↑)
連戦モードに入ったな
06182315
5分間ほとんどチャート動かず。運よく引き分けで終了

2勝1敗1分け 勝率66.6%

23:20(102.079↑)
この3連戦を2勝1敗といきたいが。。
06182320
ほとんど動かず敗北

2勝2敗1分け 勝率50%

15時間やって結果がこれはキツイ

6/19 1勝4敗 勝率20%

おはようございます
当然トレードなし。朝は無理して起きなくていい気がしてきた

15:25
 喫茶店でコーヒー飲んでたらサイン発生
そしてあっさり敗北

15:45
再度エントリー


15:50
さらに追加

軽く三連敗しそう。
悠長にコーヒー飲んでる場合じゃねー。 
はい、3連敗。。 

21:05(101.876↓) 
06192105
全くダメ、4連敗。しかし週単位でみるとこの辺の連敗は
仕方がないところか

0勝4敗 勝率0% 

21:15(101.908↓)
4連敗確定やないか。ここはなんとか頼む
06192115
 なんとか1勝、しかも5pipsぐらい落ちた。もうちょっと早く落ちてよ

1勝4敗 勝率20%

6/20 4勝2敗1分 勝率66.6%


09:15(101.889↑)
珍しく朝からサイン発生
06200915
順調にリバって1勝目

1勝0敗 勝率100%

10:25(101.856↑)
06201025
落下中のナイフをつかんだようだ

1勝1敗 勝率50%

10:30(101.845↑)
下げ止まらんな
06201030
最後の2分でまくって無事勝利

2勝1敗 勝率66.6%


10:35(101.835↑)
06201035

3勝1敗 勝率75%

18:50
8時間トレードなし
ヨーロッパも動かなくなったな

1日の変動幅がやっと30pipsまで増えたが11時間トレードなし

21:50(102.102↓)
06202150

急に円が安くなってきた。完敗
いや、ドルが強いか

3勝2敗 勝率60% 

22:00(102.138↓)
06202200

ギリギリの勝利。上げ圧つよすぎ。

4勝2敗 勝率66.6%

22:05(102.136↓)
底で売ってしまった
06202205
最後の2分が乱高下でまたまたギリギリの勝利
よく見たら引き分け。。悲しい

4勝2敗1分 勝率66.6%

今日はこのへんで終了

6/30 6勝9敗 勝率40%

10:55
1勝2敗 勝率33.3%

東京帰還

22:50
4勝5敗 勝率44.4%

23:05(101.435↓)
なぜかログアウトされて急いで売ったら1000円だったので再度売り直し。
おかげでちょっといいところで売れた。
06302305

5勝5敗 勝率50%
今日は動くな。勝ててないけどいい感じだ

23:10(101.425↓)
約定拒否で連打しまくったら底で買えた。。
体感的に設定がキビしくなってるきがするな
06302310

6勝5敗 勝率54.5%

23:50(101.347↑)
またとんがりやまのてっぺん掴んだ
06302350

とんがりやまとかどうでもいいレベルで下げた

6勝6敗 勝率50%

00:00(101.301,101.304↑)
約定拒否連発で連打したら2回買えた。吉と出るか凶と出るか
07010000
最後見せ場はあったが敗北

6勝8敗 勝率42.9%

00:05(101.30↑)
うーん、下げ止まらんな
07010005

6勝9敗 勝率40%
早速先週の勝ち分への調整という感じだな
さっきの1敗がもったいなかったがこれだけの下げで
4負けなら良しとするか

ブログランキング参加してみたけど胡散臭いのばっかだなw

02:30
本日のトレード終了
 
スポンサーリンク