ほとんどの業者が単純なハイロー型で現在のところ知っている限りではハイローオーストラリアのみがスプレッドハイローというものを提供しています。

ハイローは単純に上下を予測するだけですがペイアウトは1.7〜1.85倍までとなります。
通常は1.75倍程度なので必要となる勝率は「1.75×勝率>1」 で計算できます。

早見表はこちら
 
スプレッドハイローは基準値から上下0.2〜0.5程度の幅で全額没収がありますがペイアウトは2倍となります。 
過去の実績と同タイプを運営していた旧クリックBOのデータから算出すと通常のハイローが1.85倍と同程度のペイアウトとなるようです。

さて、ここでハイロー、もしくはスプレッドハイローは勝てるのか、儲かるのかという話ですが他のウェブサイトなどを見ると、さも

「簡単に勝てます。このシグナルを使えば楽勝です」

と書いてあるのが多数ありますが、正直な感想をいいますと何も知らない人が高々1ヶ月勉強やデモをしたぐらいではほとんど不可能といえるでしょう。
 
そもそもバイナリーオプションという仕組みが株やfx以上に顧客同士の金の奪い合いで業者はそこから寺銭を抜いていくだけです。
ですから自分の勝てる方法などを他人に教えるお人よしはいないのです。

そんなことをしてるのは大体詐欺と思って間違いありません。

なぜこのような事を書いてるかといいますと最近ではこのバイナリーオプションで簡単に勝てるとか、ここは儲かるとかに騙されてやり始めた人が金融庁や消費者センターなどにクレームを入れたりするとまた大幅な規制を受けるかもしれないのでそれが心配なのです。

アフィリエイトや情報商材で稼ぐ人はいいですが私は残念ながらバイナリーオプションかfxでしか稼げないので(特にバイナリーオプション)これ以上の規制は困るのです。

パソコンやスマフォをみながらゲームの様にトレードしているかもしれませんが、その先にはカモを手ぐすね引いて待ってる人がいっぱいいるのです。

ウォーレンバフェット氏のこの言葉をしっかりと胸に刻んでトレードしてください

  ポーカーをやり始めて20分たっても、
     まだ誰がカモかわからない人は自分がカモなのだ


海外BOを検索するとアフィリのサイトばっかり出てくる。
アフィリエイトを否定するわけではないがせめて実際にトレードして評価してほしいし実際の使用感とかを書いてくれないかな。
はっきり言って1分バイナリーとかちょっとのすべりで勝率が全然変わってくる訳でその辺の事が書いてあるアフィリサイトがまったくないってどういうことなの?





 
スポンサーリンク
スポンサーリンク