09:40(102.176↓)
エラーでなかなか買えなかったけど逆にいいところで買えた
07070940
 
0勝1敗 勝率0%

09:45(102.184↓)
珍しく朝から連戦
07070945

1勝1敗 勝率50%

今日は動くのかと期待したがそうでもないみたい。

16:10(102.135↓)
6時間ぶりのトレード
07071610

2勝1敗 勝率66.7%

16:15(102.135↓)
安いところで売ってしまった
07071615

3勝1敗 勝率75%

16:50(102.079↑)
07071650
こりゃだめだ

3勝2敗 勝率 60%

17:00(102.046↑)
くそナンピンパターンきたか
07071700

3勝3敗 勝率50%

17:05(102.016↑)
07071705
ここで連敗ストップ

4勝3敗 勝率57.1%

17:10(102.026↑)
あまりいい位置で買えてないこいつが勝てるかどうか
07071710
こんだけ下げてほとんどリバウンドなし。
クローズ後に上げてる。しょうがない。
4勝4敗 勝率50%

17:50(101.942↑)
さてどうなることやら
07071750
先週、今週とも取引回数はまずまずなのに月曜日は調子が悪いな。
先週の見返したらNYオープン頃から負けが続いてたな。

4勝5敗 勝率44.4%

19:00
1時間足8連続陰線、たいして下げてないけどめずらしい

23:45
今日はこれでトレード終了しそう

01:10
今日はこの辺で終了


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク