バイナリーオプションのブログランキングでよく目にする

「女が簡単にバイナリーで勝つ」

ってのはどっかに情報商材か何かで販売されてんのか?

特にトレード内容を書くでなく、勝ってます⇒知りたかったらメールくださいってだけ。
まさかこれに騙される奴はいねーだろうからこれを作ってる奴が情報商材に騙されてんのかと見てしまう。

実際のところどうなんだろ?

ここで唯一相互リンクしてる海外BO放浪記のVagabond K でもパクリ被害にあったようなのでちょっと書いてます。

女子大生を装ったBO攻略ブログが最近多いんですが写真とかどうしてんのかと思ったらどうも台湾とかの女優さんからパクってるそうな。
出金明細もぱくるとかもうどうなんでしょうねMIMIさん。

Vagabondさんは硬派なんでアフィなしでブログされてるのにアフィリエイトのオファーがあってうらやましい。
私は自分が使っているのなら全然アフィで紹介する予定なんですがオファー自体がまだ1社しか来てませんw
しかもペイアウトがちょっと低いので使う気がしないから紹介もできません。

この連休使って良さそうなの何社か探してきたんで実際使ってよかったらアフィリエイト付で紹介しますんでその時はよろしくお願いしますw


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク