詐欺的アフィリエイトサイト

2chから転載です
736の書き込みにもありますが、自分だったら本当に儲かる手法をみんなに教えますか?
そして教える理由はもう自分はいっぱい儲かったからとか、みんなに広まればより手法が機能
するとかと言って教えてますけど。
それは絶対にありえません。
為替はゼロサムゲームです。
誰かが教えてる手法で本当に儲かる手法があるのであればその噂は爆発的に広まります。
けれど聞くのは詐欺被害ばかりです。
誰かが教えてる本当に儲かる手法に貴方の検索能力が足りないせいで辿りつけてない訳ではありません。
どれだけ検索かけようが海外のフォーラムに行こうが実際にないのです。
仮にそんな手法があったとしても今度は広まりすぎたせいでその手法は機能しなくなります。
本当のプロはそれを 分かっているので自分の売買手法を教えることは絶対にありません。
ブログで有料会員を募ったり、FX教材を売ったりしている所は会社組織でやってると思った方がいいです。
それを売って売上を出しています。
そのため個人の人間が簡単にたったこれだけで(手法)こんなに儲かったと見せなくてはなりません。
特にブログ主が女の子に見せてる所は広告塔だと思います。
こんな若い子女の子が儲けてると思わせることで売上は伸びます。
実際に毎日の売買、配信(資料作り)、配信の問い合わせ(返答)、FX教材の問い合わせ(返答)など一人ではかなりの激務です。
いっぱい儲かったのであればゆっくりしては?いっぱい儲かる前より時間がないってのは本末転倒です。 
投資系の教材は買う側の人に対しお金儲けにつながる教材になる為他の教材より売れます。
しかし実際儲かるのは売る側だけです。
買う側は一瞬儲けても永久には無理でしょう、けれど売る側は売れば売るほど 永久的に儲かる構造です。
自分の手法に自信がない方、この教材で自分の手法を強化出来ないかと考えてる方、そして手法自体を考えない方 (めんどくさい)などがカモになります。
この教材で自分の手法を強化出来ないかと考えてる方だったら賛成する部分もありますが、私自身これで うまくいった試しがありません。
色々自分で勉強し(教材などではなく)、そこからヒントを得て自分で機能する売買法(優位性)を組み立てていくしかありません。
もちろん容易ではないですが。 
アフィリエイト誘導で有名なカフカさんもついに引退したみたですね。
さすがに名前が売れすぎて商売できなくなったんでしょうか?

ななのBO攻略術
http://na77min.blog.fc2.com/

プロフィールの画像をgoogle検索すると吳昀廷でひっかかりました。
ついでに上記の方が作られたと思われるサイトがいくつかでてきましたがほとんど凍結されてました。
いったい何をして凍結されたんでしょうか。

chormeを使った調べ方
プロフィールのところにマウスを持っていき、右クリック。
「googleでこの画像を検索」をクリック。

こんな記事もみつけちゃいました。

http://dcnao.exblog.jp/21771515/

みなさまもお気をつけて

話は変わるが、この人のブログは昔の自分を思い出す。
私は他人が作ったEAとか商材は一切買わなかったけど、トレードを続ける毎に自分の弱さを見ることになる。

仕事終わりから数時間、土日のほとんどを費やして作ったトレードシステムはすぐにガラクタに変わり、また作り出す。
稼いだ金もトレードや書籍、プログラム言語のスクールにつぎ込む。
これを続けること4年、FXを初めてすでに6年。
そのころにやっと現行のトレードシステムの原案が出来上がり、その頃に始まったクリックBOと非常に相性が良く、たしか1年半ほどであれよあれよという間に資産が積みあがっていった。

しかし、それまでに失ったものは多く、得たものはお金のみ。
まあお金だけでも得られるようになっただけマシか。

詐欺に注意
http://millionaireoption-navi.com/lp/

西村 幸江さん32才
4勝3敗1分 勝率57.1%
まるで勝ってるように文章書いてるけど普通に計算してペイアウト1.68倍なら普通に収支マイナスでしょ
24000円が23000円になってるよ

06282205 
スポンサーリンク
スポンサーリンク