海外バイナリーオプション業者の評価・比較


他に良いBrokerがあればコメント欄かtrademania@outlook.jpまで連絡いただけると嬉しいです。

実際に私が使ってみての評価です



HIGHLOW AUSTRALIA(ハイローオーストラリア)

メインの取引はスプレッドハイロー

いい点
・現在知っている中では唯一のペイアウト2倍
・ネッテラー対応で素早い入出金。特に出金の速さは国内業者を超えるスピード
・銀行振込みでの出金でも翌日振込み
・5分毎にスタートする旧クリックBOタイプ+その時間のどこでも購入できる柔軟さ
・スプレッドハイローの場合は終了レートが公開されている(レートの不正が行いにくい)

悪い点
・サーバの増強が追付いていないのかチャート表示画面がロード中になりトレードできない状態にたまになる
・購入時から数tickみて一番悪いところで約定する
・賭け金が1000円からと若干高め

個人的評価:★★★★ (星4つ)
今使うならこの会社が一番だと思う。それぐらいおすすめなBrokerです。

さくらオンライン証券
個人的評価☆☆☆☆
まだ完成してるとは言えない状態です。
詳細は下記記事にて確認してください。

2chで紹介されてるNewcomer(さくらオンライン証券)を試してみようと思う

さくらオンライン証券について


24OPTION(24オプション)

いい点
・5分毎のトレードが可能
・ネッテラーに対応した
・他のトレーダーの動向がわかる

悪い点
・ドル円のペイアウトが73%程度とトレード対象にならない(EURUSDはペイアウト83%と平均的)
・最低入金額が25000円からと高額
・最低購入額が2400円からと高額
・ネッテラーで振り込んだ場合でも即時反映されない、また入金方法が面倒

個人的評価:☆☆☆ (星2つ)
 まだ口座開設のみで入金が完了してないのでトレードしていません。トレードした時点で再評価します
 また当然出金も行っていません

EASY GETTER(イージーゲッター)

いい点
・最低入金額が1万円
・ユーロ/ドルのペイアウトが85%(ロンドンOPEN前後から)
・終了レートが公開されている(レートの不正が行いにくい)
・最低賭け金が500円

悪い点
・ユーロ/ドルが15分毎にしかスタートしない
・日本時間のペイアウトが総じて低い
・出金に時間がかかる(サイトには1週間ほどと記載)
・ネッテラー未対応

個人的評価☆☆☆ (星2つ)
 まだ口座開設後、トレードする前に身分証明書を送れとあったのでメールで送ったが特に返信なし。
 バニラvisaで入金してトレード開始しました。
 現在トレード中ですがまだ出金を行っていません。
 (追記8/1)使用して1週間ですがハイローオーストラリアのバイナリーオプションに慣れてるせいかどうもやりにくい
 購入後にダブルアップとロールオーバーがあるんですがイマイチ使い所がわからん。
(追記8/21)
1万がやっと2万まで増えた。10万になったら出金する予定だけどいつになることやら。
しばらく使っててわかったんですがここの価格レートはてきとう。有利、不利関係なくだいぶアバウトなレートを提示してくる。これをうまく使えば勝率上がりそう。


MILLIONAIRE OPION(ミリオネアオプション)

悪い点
・出金させる気がないといわれてもおかしくない条件。これだけでトレード対象外。

■ 出金手続き
【出金申請ページ】より申請をしてください。
出金額は20,000円~650,000円となります。
銀行振込入金の場合、最終入金日より20日が経過した後から出金申請を行うことができます。
クレジットカード入金の場合、最終入金日より60日が経過した後から出金申請を行うことができます。
出金申請は申請された出金内容とご提出書類をはじめ、お取引内容などを審査致します。
出金審査の手続きには最低5営業日のお時間をいただきます。
出金審査は書類不備や累計取引数によって審査にお時間がかかる場合があります。
出金審査が完了しますと送金手続きに入ります。
お客様の受取口座への着金確認は出金審査完了日から10営業日前後のお時間をいただきます。
<ステップ1>
出金(払い戻し)を行うにはまずはじめに、ミリオネアオプションへログインします。
ログイン後、【出金申請ページ】より申請をしてください。
出金時必要情報をご記入の上、ご希望の払い戻し額を入力し、払い戻しボタンをクリックします。
出金申請後、弊社よりご登録のメールアドレスに手続きのご案内メールを差し上げますので、ご確認いただきましてご返信ください。
出金受け取り金融機関はswift code(スイフトコード)を所有している金融機関に限りますのであらかじめご確認下さい。 
<ステップ2>
不正やトラブル防止のため出金には下記の全てのご本人様確認書類の提出が必要となります。
1.写真付身分証明書:運転免許証等やパスポート等の写真付き公的書類(有効期限内)
2.現住所が確認できる書類1:住民票(3ヶ月以内の日付が入ったもの)
3.現住所が確認できる書類2:公共料金の領収書やクレジットカードの請求書など(3ヶ月以内の日付が入ったもの)
本人確認書類が未提出、または、不揃いの状態で出金申請から20日が経過しますと、出金申請は一度キャンセルされ、残高に出金申請額が戻ります。 
<ステップ3>
申請された出金内容とご提出書類をはじめ、お取引内容などを審査致します。
出金審査には最低5営業日のお時間をいただいております。
出金審査は書類不備や累計取引数によって審査に時間がかかる場合がございます。
出金審査が完了しますと送金手続きに入ります。 お客様の受取口座への着金確認は出金審査完了から10営業日前後お時間をいただいております。 
<ステップ4>
ご出金の場合、1回の出金につき一律2,000円または20ドルの出金事務手数料がかかります。
ご要請いただいた出金金額から手数料を差引いた金額を送金致します。
尚、出金の際の振込(送金)手数料と受取銀行手数料はお客様負担となります。
振込(送金)手数料は送金日のHSBCレートにより決定されます。
(例:4/8の場合115HKD)
受取銀行手数料は一般的に¥2,500程度(受取銀行により変動する為ご確認下さい)となります。 振込手数料と受取銀行手数料はお客様のお取引銀行によって異なりますので、出金前にご確認下さい。 出金事務手数料と振込手数料と受取銀行手数料が差し引かれた金額がお受け取りいただけます。

個人的評価☆☆☆☆☆ (星0つ)



 
スポンサーリンク
スポンサーリンク