本日の指標
10:30(豪)6月貿易収支
10:45(中)7月HSBCサービス業PMI
13:30(豪)RBA政策金利発表
23:00(米)7月ISM非製造業景況指数


今日も全然動かん。

18:50(102.647↓)
本日第一戦目
08051850
今日も負け先行か。 

 0勝1敗 勝率0%

あかんシュールすぎてわろてまう
08051855

 このグループが押してるのがEX-OPTIONだけどもうそれだけで選択肢から外れるね。一応チェックしたらペイアウト1.75倍ぐらいだった。
 

さらにデモが登録なしでできたんで試してみたけどムチャクチャ。
08051900
BlogPaint

どこのデータ参照してこんなtickデータだせんのよ。ひげもなんにも出てないのに3pipsぐらいずれてる。

20:45(102.677↑)
本日2戦目。いいとろこで買えたとは思うけど自信ないな
08052045
ダメなときはこうところでも出るな。引分け後ドル円が上げ続けてる。

0勝1敗 1分 勝率0%

23:15(102.866↓)
指標で上がったところだからあんまり入りたくないけどサインがでたんで仕方ない
08052315
最後でギリギリ勝った。これで悪い流れが終わるのか

勝率1勝1敗1分 勝率50%


23:20(102.906↓)
スプレッドは0.5pips。この変動なら十分いける。
08052320
これも最後まくられるもなんとか勝利

2勝1敗1分 勝率66.7%

00:50(102.763↑)
08050050
今回もちょっとヒヤッとする場面はあったが無事に勝利

3勝1敗1分 勝率75%


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク