09/29-10/03 ハイローオーストラリア バイナリーオプション週間売買成績

今週の成績(ドル円のみ) 40勝31敗 勝率56.3%
トレード回数は1日平均14回、木曜日夜と金曜日夜はトレードしなかったことを考えると十分な回数。
勝率は普通。

基本的に指標はすべてトレードをしません。
木曜日はドラギ総裁の発言前からはトレード中止してます。

1005
水曜日の朝からほとんど負けなしで勝ち数を稼ぐ。
チャートでみると下図の通り

10051

ほどよいボラティリティでレンジってのがやっぱり一番とれる。
しかしそれを予測する手段はまだない。

10/06-10/11 ハイローオーストラリア バイナリーオプション週間売買成績

今週の成績 65勝67敗 勝率49.24%
せっかくのトレード回数を生かせず今週は終了。
金曜の昼に一度2負け越しまで戻すも、そのあとは勝って負けてで勝ちを伸ばせなかった。

 1010101

今週はトレード回数が多かったため疲れました。

10/13-10/17 ハイローオーストラリア バイナリーオプション週間売買成績

今月は厳しい戦いが続いてる、36勝32敗 勝率52.9%。

101018


10/20-10/24 ハイローオーストラリア バイナリーオプション週間売買成績

ハイローオーストラリアのドル円成績

36勝27敗  勝率57.1%

101024


金曜日から出かけるので木曜日までのトレードで今週は終了。
トレード回数は63回、1日平均にすると16回でこれはいたって標準的な成績。
勝率も57%とほぼ予定通り、月曜日連敗スタートしたからどうなるかと思ったけどそれなりの成績となりました。
火曜日から水曜日でほぼ負けずに-9から+7まで勝ち数を増やせたのがよかった。

アフィリエイト解除されたから面倒だけど色々張り直さないとな。
あと、リスクヘッジのために真剣にほかのバイナリーも探さないとダメだな。

10/27-10/31 ハイローオーストラリア バイナリーオプション週間売買成績

今週最後に黒田さんのおかげでビックチャンスがありました。
専業で張り付いてた人にとってはボーナスタイムでしたね。
おかげでFXでもかなりの利益を得ることができました。

ニュース自体はチェックしてたんですがまさかこのタイミングで追加金融緩和を行うとはホントに予想外。
出た瞬間から保有ポジションをどんどん切ってすべて円安ポジションにチェンジ。

前回の金融緩和の時は4円上げでしたから今回がいくら前回ほどのインパクトがないとはいえ50pips程度の上げで止まるとは思えませんでしたので円安ポジションをどんどん購入。

1411011
なぜか反応が悪く5分後でも余裕で買える位置にいました(5分足チャート)



141101

そんなボーナスにも助けられて今週のハイローオーストラリアは勝率62.8% 54勝32敗 22勝越しとなりました。
13時30分からは10分、15分の押し目で円安を買うだけでかなり勝てました。

しかし、ハイローオーストラリアもそろそろ回収タイムなのかスプレッドの改悪などのありがたくない事態も発生しています。

今後ともこのペースで勝てるかはわかりませんが、引き際を見誤らないように気を付けていきたいと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク