ハイローオーストラリアで今年初めてしっかりとしたトレードを行いました。
日銀から円安への懸念報道により突発的な円高が起きたせいでシステムの停止などあり稼働日は3日程度でした。

20150216


2月9日から14日までのトレード回数は69回で勝率は63.8%でした。
1日平均だとトレード回数は23回、これは想定以上の回数でまだまだボラティリティが高い状態が続いていると思います。
勝率は63.8%ですから期待以上の数値がまずまずとなり今週はそれなりの収益を得ることができました。

ハイローオーストラリアで1万円定額のトレードした場合は(1.8×0.638×69-69)×1万円= 10.24万円。
ある程度相場が落ち着いてきたようでようやくトレードが可能な状態になってきました。

本日発表のGDP発表は予想を若干下回ったようだがそれほど変動もせず無事通過したと言えるレベルでした。
しかし、ギリシャ、ウクライナと突発的な動きが発生する要因もありまだまだ油断できない相場が続くと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク