最近またアフィリエイト狙いのブログがランキング上位を占めるようになってきました。
当ブログの獲得ポイントはほとんど変わりませんが順位は結構変動します。
少し前はほとんどのアフィブログが消えて(運営に削除された?)いって1位が取れたりしました。

では、そのアフィリエイト収益について皮算用してみましょう。

1社あたり最低で1万円、数を送り込めるところは3万円(特別オファーってやつです)ぐらいもらえます。
一人カモを捕まえて3社程度契約させたとすると3万〜9万程度の収入となります。
実際どれぐらい騙されるのかは分かりませんが月に3人から5人程度騙せたら十分生活できますね。
ブログの内容も大したことを書きませんから複数運用することもそれほど難しい事ではないでしょう。
そう考えると副業でやるにはリスクは低くておいしいかもしれませんね。

さらに先行してやっていた人はアフィリエイトで一気に稼いでそれが下火になったらこの儲け方を情報商材で売ってさらに稼ぐって感じなんでしょうか?

しかし、ブログ村のバイナリーオプション部門でPVが1位になっても月に1万PV程度ですから実際のユーザ数で見たら300〜500人程度ではないかと思うのです。
こんなのでホントに稼げるんだろうかと考えてしまいますが、このアフィリエイト手法代表格のカフカさんは今でも頑張ってるみたいですからそれなりに稼げてるのかな。


スポンサーリンク
スポンサーリンク