ハイローオーストラリアの入金方法について

ハイローオーストラリアへの入金方法は3通り
  • 銀行入金
  • ネッテラー入金
  • クレジット入金
入金方法について私はこの順番でおすすめします。ネッテラーからの入金は早いのですがそのネッテラーに入金するのにまた時間がかかってしまいます
手軽さから見てネットバンクからの振込みが一番楽だと思います。


銀行振込みの方法
・入金先はトップ画面のマイページをクリック
・左にある入金をクリック
・さらに銀行振込の右に薄くある開くをクリック
・すると振込み先情報が出てきますのでそれをメモ
・自分のネットバンク、もしくはATMから振込む(振り込む際は下記の点を注意してください)
フルネームおよびユーザー名(例:カワセ タロウ HL1234) を必ず依頼人名に入力して下さい。( 銀行によっては、アルファベットを入力できない場合がございますので、その際はフルネームの後にユーザー名の4桁の数字だけでも入力してください。) なお、正しく入力されていない場合は、入金が反映できない可能性もありますので、ご注意ください。


ginkou



個人的にはクレジットカードで借金しての投資はあまりお奨めしません。

振込みしたお金は下記の通り反映されるはずです。
万が一、時間が過ぎても反映されてない場合(依頼人名の入力漏れなど)はハイローオーストラリアにメールするか電話で確認すると対応してもらえます。

ハイローオーストラリアのwebサイトより引用
HIGHLOWカスタマー・サポート・チーム
support@highlow.net
電話番号: 0800-222-2164 または 0120-993-750

平日08:00~12:00(正午)に銀行振込により依頼された入金は、通常、同日の15:00までにお客様の取引口座に反映されます。12:00(正午)を過ぎた場合は、翌銀行営業日に取引口 座に反映されます。
Neteller及びクレジットカードによる入金は、お客様の取引口座に即時に反映されます。
反映された際には、電子メールにてお客様に通知いたします。 入金は最低5,000円から受け付けております。
なお、お客様から入金された資金につきましては、当社の業務用の口座とは別の口座に分別管理されております。 

全然関係ない話なんですがなんで社名がRTCM(リアルタイム・キャピタル・マーケッツ)でドメインがhighlow.netなのに通称がハイローオーストラリアになったんでしょう。いつも不思議に思ってます。
 

出金最速! ハイローオーストラリア(ネッテラー編)

すでに使っている方には当然ご存知な話ではありますがハイローオーストラリアからの出金スピードについて紹介します。

ネッテラー利用の場合

syukkin

こんな感じで出金処理をハイローオーストラリアで出金申請してから1分もしないうちに出金完了。
ネッテラー限定だけど国内FX業者より早くて、さらにネッテラーに入金されたらマスターカードが使える店ならほとんど利用できるし郵貯銀行、セブン銀行なら24時間いつでも出金可能(※ただし、手数料と引出し上限あり)

こういう出金面でのサービスまでしっかりしてる会社はやはり信用に値します。
出金が申請から1週間かかるとか、出金を渋るとかそういう会社は他の面でもやはり信用できませんよ。

この部分でもやはりハイローオーストラリアが最強。こんな会社が増えて切磋琢磨してくれるとユーザーとしてはありがたいのですが、増えるのは検討にも値しないイマイチな会社ばっかり。
通常「マイページ」より銀行営業日の12:00(正午)までにご依頼頂いた1万円以上1億円までの出金 (解約および全額出金を除く)は、翌営業日にお客様の口座へお振込みとなります。 12:00(正午)以降、24:00までにご依頼頂いた1万円以上1億円までの出金(解約および全額出金を除く)は、翌々営業日にお客様の口座へお振込みとなります。
Netellerによる出金は即時もしくは数日後の反映となります。
※クレジットカードでの出金サービスはございません。
今後、他の海外バイナリーオプション業者に対応するためにもネッテラーは持ってると便利だと思います。

申込みは公式ページからどうぞ

出金最速! ハイローオーストラリア(銀行振込みの場合)

国内銀行に出金した場合
マイページから出金をクリック、出金額を入力して銀行預金口座を出金先に選択。

国内銀行出金001

そうすると申込み受付IDが発行される。  

国内銀行出金002


4国内銀行出金004

sato@gmail

こんな感じで出金完了。
12時までに依頼したら翌営業日、それ以降なら翌々営業日に出金完了。

しかも国内の会社からの振込みになるのでリフティングチャージもなしでありがたい。

入金の対応が早い海外バイナリーオプション会社は多いですが、出金対応をここまでしっかりしている会社はなかなかないんですよね。
こんな感じで国内銀行の場合でも国内FX業者と遜色ない早さで出金されるわけです。
しかも国内銀行出金を選んだ場合今のところ手数料もかからずに出金できるところがすごい。
他の海外バイナリーオプション業者だと出金手数料とさらに銀行からリフティングチャージをされる。

ハイローオーストラリアでトレードするためのリスク管理

私の場合はハイローオーストラリアとは以下の通りにお金のやり取りをしています
クレジットカードから直接入金もできますが後々の出金を考えてまずはネッテラーでカードを作ると便利でしょう。

入金:
楽天銀行⇒ネッテラー(三崎商事)⇒ハイローオーストラリア

楽天銀行からネッテラーの日本での委託先となる三崎商事は同じ楽天銀行でのやり取りになるので入金対応が早いです。
ネッテラーからハイローオーストラリアへの入金は即時反映されます。

出金:
ハイローオーストラリア⇒ネッテラー⇒Mastercard or 楽天銀行

ハイローオーストラリアを信用してないわけではありませんがリスク管理として余剰資金はネッテラーにプールします。

信用度としてはやはり「ネッテラー>>ハイローオーストラリア」となりますから余剰資金はなるべくネッテラーで管理するのが安全でしょう。

また、ネッテラーを持っていればハイローオーストラリアにリアルタイムで入出金ができるので便利です。
これは深夜でも入出金できますから、深夜にハイローオーストラリアからネッテラーに出金して即デビットカードとして使う事も可能です。

ハイローオーストラリアからネッテラーに出金する場合には手数料として1.5%かかりますがここはリスクを抑える意味でも週末にある程度精算して出金するとよいと思います。

ハイローオーストラリアからの出金は出金手続きが完了したら下記のようなメールが届きます。
ほぼ同時にネッテラーから受領の確認メールが届きます。

20150324


ネッテラーにさえ出金してしまえば、大体のお店でデビットカード(Master Card)として使えます。
海外でも普通にデビッドカードとして使えますので案外便利です。
香港でもATMから普通に出金することも可能です(香港ドルででてきます)

現金として出金する場合はゆうちょ銀行、セブン銀行で出金できますが手数料が800円ぐらいかかるのでクレジットカードとして使うのがオススメです。

IPアドレスからハイローオーストラリアを調べる

ipaddress


シドニーにアマゾンEC2のデータセンターあることからハイローオーストラリアは
アマゾンEC2使ってるっぽいですね。
自動売買するならアマゾンEC2のシドニーデータセンタ使うのがおすすめですね。

tracert


ハイローオーストラリアに60秒オプション登場

現在デモのみですが9/22よりサービス開始をするようです。
1分間隔のバイナリーとしては他社を圧倒するペイアウト1.8倍です。
サービスを受ける側としてはこれで利益がでるのか不安になるレベルです。
デモではサクサク約定してますが、本番ではこうはいかないかもしれません。

サービス提供時に色々確認してみようと思います。
highlow135

ハイローオーストラリアでも5%も違うから気をつけて

みなさんご存知かと思いますがハイローオーストラリアはトレード時間が15分間隔と1時間間隔、1日間隔の3種類があります。

ハイローオーストラリアのペイアウトは以下のようになってます
ドル円の場合
1日のペイアウト1.9倍、締め切りは10分前まで
1時間のペイアウト1.85倍、締め切りは5分前まで
15分のペイアウト1.8倍、締め切りは2分前まで
20150416

15分メインだと面倒であまりやらないかもしれませんが、1時間周期のペイアウト1.85倍は忘れずに使いたいところ。

5万円賭けの場合だと1回勝つと2500円利益が増えます。
1時間に1回なのでトレードする可能性でいうとトレード回数×(1/12)回
月200回程度のトレードなら17回程度トレードする可能性があります。
勝率6割と仮定すると17×0.6=10回勝つことになります。
10回×2500円=25000円の利益増加となって12ヶ月で30万円の差が出てきます。

安定した手法で100万円ぐらいあれば1回5万円賭けは可能となるのでこの差は徐々に効いてきます。
複利で増やすことを考えるならたとえ少額で始める場合であってもこの差はしっかりと活かしていくべきですね。
たとえ10万円から始めて、その差が2500円であっても複利の威力をしっかり利用していくのが重要です。

ハイローネットの途中棄権について

totyuukiken
途中棄権のペイアウトをキャプチャしてみました。
15分スプレッドBOで0.7pips下でおよそ1倍。
購入ミスでない限り途中棄権を使うことはないと思います 。

ハイローオーストラリアのアプリ皆さんは使ってますか?

私はしっかりとPCで見てトレードするんですが何かあった際にすぐ対応できるようにネクサス10とiphoneにアプリ入れてます。
ただ、ハイローオーストラリアで検索しても出てこなくて、ローマ字で「hgihlow binary options」と検索するとすぐ出てきます。
タブレットぐらいのサイズでやると結構使いです。 

他のバイナリーオプション業者

バイナリーティルトのペイアウトが下がってる

試しに使ってたバイナリーティルトのペイアウトが85%から80%に変更されてる。
最近、相場が激しすぎて触れないんで旅行にいってたらこれだ。
バイナリーオプション業界もどんどん世知辛くなってきたもんだ。

0123

バイナリードットコムならこれぐらいのペイアウトなのにね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク