この話はもっと昔に見た気がするんだけど、これ2012年ごろ2chに書き込まれた話なのか。
億程度の金で満足してたらあきませんで。

あんたら知ってるかなぁ? 
悪魔はなぁ、”てっぺん”に住むんやで、途中には住まへんのや。
「ついたで!やったで!わいはやり遂げたで!!」そう思うたらなぁ、 
てっぺんにすむ悪魔はなぁ、近寄ってそいつを喰らうんや。 
せやからな、忍び寄る悪魔に聞こえるよう、わいらはこう叫ばなあかん。
「まだや! まだや! まだまだや!! 上や、もっと上や!!  
こないなところは、わいには低すぎる!!!」
心からその言葉をいうたらなぁ、新しい峰がドーンと目の前にでてきよるんや、 
もっと高い峰があらわれよるんや。 
その瞬間、悪魔はな、新しい”てっぺん”へと飛ばされよるんや、否応なしにな。 
てっぺんの悪魔は途中にはすまれへんよってなぁ。 
そしたらもう大丈夫や、わいらはまた高い峰を登り始めたらええ。 
自慢なんかしたらあかんでぇ、慢心は高い峰を消すんや。 
峰は消えてあんたのおるところがてっぺんになって悪魔は戻ってきよる。
せやから、わいらはいつも登ってなアカンのや。 
不死身の悪魔に喰われんよう、いつも頂上を目指してなアカンのや・・頂上 
・・・そう、兆上!、兆上や!! 
おもいつきやないでえ、わいらはいつも兆上を目指さんとアカンのや!!  
やっぱり兆なんや!!!
億千万ごときで満足しとったらあかん、 
億あるからゆうてフェラーリエンツォなんかこうとったらあかん、 
そないな奴はてっぺんに住む悪魔に喰われるんや。 
そないに低いところで慢心しとったら喰われるしかないんや。 
わいらには兆しかない 
わいらが見るのはいつも兆だけや 
わいらはひたすら兆上へと登るんや!!
兆や、兆るんや!!!!!


向上心を持っていつまでも頑張りたいと思います。


ギャンブラーにとって金は塩水 
飲めば飲むほど喉が渇く 
いくら儲けてもやめられない 
三途の川の水を飲んで正気に戻るまで 

もう塩喰ってるんじゃないかって人から比べたら私が飲んでるのは白湯みたいなもんだけど、段々と濃度が上がってる気がする。
トレードしかやることがないし、これ以外やりたい事がないのが問題なんだな。
毎日がFXにバイナリーオプションと大忙し。

そうそう、トレードで大金得たらお金のかかる趣味をやろうと思ってる人いるけどほとんど続かないよ。
やっぱり趣味ってのはお金がない状態でも何とか捻出してやろうとするもの。

お金が手に入ったらやろうと思ってる趣味なんて所詮やっても楽しくないことがほとんど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク