不埒なコメントをお送りいたし申し訳ございません。 
弊社では、運営サイトhttp://fx-on.com において 
出品者様の投資系コンテンツ(電子書籍、インジ 
ケーターEAなど)を掲載させていただき購入の 
お客様の商品レビュー、口コミ、コミュニティにて
コンテンツを可視化した上で、お客様にご購入を 
検討いただくといったサービスを運営しております。 
以下の事例です。 
高精度なリアルタイム サイン判定ツール マーケッ 
トアナライザー225 
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=7136&t=1#c 
WWW-ZONE・ダブルゾーン・矢印でエントリー!!! 
http://fx-on.com/ebooks/detail/?id=6096 
ぜひ、ご出品検討のほどお願いいたします。 
http://fx-on.com/asp/if/dev/display.php

前からこのFX-ONってところからこんな感じの連絡をいただいています。
さすがにバイナリーオプションで勝てる方法は利害が対立するため売ることはないんですが、FXについては下記の通りにいけば利害が対立しないため販売することができるような気がします。

自分が購入後に自動売買が購入、自分が売却後に自動売買で売却するので自分のトレードに一切影響がないどころか若干ではありますがプラスの影響が考えられます。
その上販売利益が得られるという強欲システムですからトレード手法がパクられるという問題を回避できればこれほどいいことはないですね。

今、自分が使ってるのはさすがにネタバレが怖くて売れませんから新規に色々考えて作ったのがこちら。
goukyoku

2015年1月~3月末までの成績で300pips獲得していますがどうでしょうか?

さらに2014年の成績はこちら
goukyoku2014
10月までは普通というか、それなり?の成績なんですが最後の2か月で黒田バズーカと雇用統計(だったかな?)で無事死亡してますwこんなの売ったら刺されそうですね。

このシステムをgouyokuと名付けて色々いじっていこうと思います。
しかし、この黒田バズーカを避ける方法はないんじゃないかな?

goukyoku1

こんな感じで2か月で最大14円ほど上げてるのを一体どうやって対応すればいいのか。
自分でトレードしてるなら初動の段階で止めますが完全な自動売買の場合は対応できません。
ブログでも書いてますがここは裁量で初動の円安に乗ってますし、そのあとのトレードはポジションサイズを小さくしています。

この時の動きはちょっと不思議でして、見てた人は分かったと思うんですが初動で確か50pipsぐらいしか動かなかったんです。
ニュースのネタとしては200pipsぐらいぶっ飛んでもおかしくない話だったんですが全然動かなくて、あれっ?みたいな空気でして、そのあとに徐々に上げて勢いがついた感じでした。

ちょっと話がずれてきましたので元に戻しますが、「何とかショック」みたいなのは1か月程度休む必要がでてきます。
ちなみに2015年で一気に負けてるのは「スイスフランショック」で、ドル円に関係なさそうなのに見事に1か月ほど負けてます。

2011年の為替介入で爆死した件から対策を色々考えてるんですが突発的な出来事にはなかなか対応出来ません。
完全な自動売買ってのはやっぱり難しいですね。
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク