特に何もない日常でやる気もでない今日この頃ですが、みなさんはいかがでしょうか?
トレードもあんまりやる気が起きずにハイローオーストラリアはこんな感じです。

キャプチャ01ウソです
firefox使うと簡単に偽造できるって知ってやってしまいました。 
最近はブラウザから直接codeをいじって数字まで操作できるんですね。

 キャプチャ02

まだ今月4日ぐらいしかトレードしてません。

後、今月からテスト投入してるfxの自動売買はこんな感じです。

hirose
※1Lot=1000通貨

これは1トレード1000通貨単位でやってるのでさすがに滑らない。
マックスで3000通貨までホールドするので必要証拠金は20000円程度。
利率で言えば月利5%程度あるので枚数増やしても滑らず約定するなら十分な収益が見込めます。

そんな中何をしてるかというと


信長の野望--創造--withパワーアップキット
もう14作目ですが、過去シリーズもほとんどやってますから信長の野望シリーズは何回日本を統一したか分からないです。
その中でも今作は中々いい出来じゃないでしょうか。

三国志12はクソ過ぎて度肝を抜かれましたが今年の年末にも三国志13が発売されるらしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク