一昨日、昨日で2円以上円安となり2007年以来の円安水準まで来ました。
今日はさらにすすんで2002年以来の円安となっているようです。

この高値をどんどん取ってくる相場は苦手なのでまたしばらく休暇になりそうです。
4年ほど前にアメリカに行ったときは確か85円ぐらいだったので何買っても結構安く感じました。
今行ったら10ドルのランチが850円から1240円に値上がり(?)ですからすごい差ですね。

話はかわって日本の吉野家でベジ牛丼なるものが発売されましたが、香港は前から同じようなのが売ってました。
味は普通なんですがどうも温野菜と牛丼が合わないのでできれば別盛りにしてほしいと思ってますが日本のはどうですかね?

yosinoya

今は円の独歩安なので当然香港ドルに対しても円安傾向で、私の資金も徐々に減ってる感じがします。
まとめてドルに替えとけばよかったな。


 
スポンサーリンク
スポンサーリンク