7月15日本日は不安要素が色々あります

バイナリーオプションは短期勝負ですから政治家やニュース情報によって勝負が左右されやすいので注意しましょう。

今日は12時から13時頃に日銀政策決定会合、15時30分からは黒田総裁の記者会見があります。

LIVE!黒田東彦 日銀総裁会見 まるごと配信
http://www.ustream.tv/channel/nikkei-channel-business
無料で見れるみたいですよ。

アメリカではイエレンFRB議長の議会証言が23時からありますからこれも乱高下する可能性があります。
特に利上げのタイミングについての発言があればぶっ飛ぶ可能性もあります。
私としては無難な発言に終始してヨコヨコで終了を予想していますが実際どうなるかはふたを開けてみないと分かりません。
議会証言は二日間にわたって行われますから明日も同じ時間からイエレン議長の議会証言があります。

また、ギリシャ支援問題の日程でも、本日がギリシャ議会承認のリミットとなるようです。
デモや突然の辞任、解散選挙など不確定要素が満載ですので気をつけていきましょう。

7月9日 日経の動きは殺人級でしたね

オープニングから30分ほどでマイナス600円、その後切り返してプラス引けですからね。
窓があるとはいえ上下1200円動いた訳ですから往復びんた食らった人も多そうです。
そんな中久しぶりにバイナリーオプションのトレードを開始しました。
為替についてはFOMCも通過して比較的落ち着くのではないかと思ってます。

バイナリーオプションブログ詐欺被害者の会 
http://ameblo.jp/maeda-seiji/entry-11930315324.html
昔に一度リンクを張った覚えがあるんですが、なかなか精力的に活動されてるようで何よりです。
ここからは2chからの引用です
これがitoumiki18さんの出金画像だ。
http://fx-on.com/asp/if/dev/upfile/6382/a.png
どうだ、ビビって腰抜かしたか? 

でだ、同じハイ・ローオーストラリアでただの凡人が出金した時の画像がこれだ
http://livedoor.blogimg.jp/a1975yahoo/imgs/d/4/d40c7c19.jpg  
引用終了

これとかすごいですね。仕事雑すぎでしょitoumiki18さん。


syukkinrireki1

これは私の出金履歴ですが確かに出金はマイナスついてる。
で、このtoumiki18をfx-onで探してみたけど見つからない。
すでに逃亡済みなのかな。

7月6日ギリシャの住民投票で否決案が過半数以上獲得

予想通りなのか予想外なのかは人によるでしょうが、私の感想としては「あるかも。。」という感じでした。
当然、全力でギャンブルはしませんが7/2にとったユーロドル売りのポジション解消して終了。
しかし、ユーロドルに関しては上がる要素がまったく思い浮かばないので裁量トレードで買うという選択肢はないです。

7月3日中国株は2週間で30%以上ダウン

日本の新興株なみの変動ですね。その割には日本株は安定してる。
一昔前は上海市場開場で相場が動いてたこともあるのに時代はかわるものですね。
昨日の雇用統計は結局50pipsほどの変動で終了となりました。
これも昔は1円ぐらいぶっ飛ぶのが当たり前だったことを思えばずいぶん落ち着いた動きになりました。 

7月2日アメリカ雇用統計発表は今日ですよ

アメリカは明日から確か独立記念日の振替休日を含んで3連休となります。
ギリシャの選挙と絡んで大きく動く可能性があるので自分のポジションに注意が必要です。
私は当然、ノーポジ、ノートレードですが何も持たないのもさみしいのでギャンブルとしてユーロドル売りポジを少しだけ持ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク