デュカスコピー

https://www.dukascopy.com/pub/japan-underconstruction/
日本から撤退していたデュカスコピーがアルパリジャパンを買収して参入するようです。

あまり知られてませんがデュカスコピーはバイナリーオプションを提供しています。
ペイアウトなどの条件が良さげだったので口座開設をしたかったのですが、何かと面倒な手続きが多くて未だにうまくいってません。
しかし、日本の法律に従った場合はあのバイナリーオプションは提供できない気がします。
面倒ですがやはり、スイスに口座を開くしかないでしょう。
そうなると日本在住の場合にはスイスに口座を開くことは難しいでしょうね。

あと、2chを見てると久しぶりに新規参入のYBINARYという会社がでてました。
ちょっとチェックしたところ、24OPTION系のホワイトラベルを使った感じのバイナリーオプションです。
UIの部分やユーロドルのペイアウトが1.83倍なのが如何にも24OPTION系という感じでした。
スプレッドハイローを用意したところにハイローオーストラリアに対抗するために用意したのかなと。
しかし、残念ならが現在のハイローオーストラリアよりスプレッドが広いのでわざわざ移ろうとは思いません。

YBINARY

https://www.ybinary.com/

ネッテラー対応で入金が1万円、1回の最低賭け金が1000円とハイローオーストラリアを意識した作りになっています。
入出金ともにネッテラーで対応可能なようですが条件に関して何も見つけられませんでした。
アフィリエイトの申し込みを行ってみると運営会社は24OPTIONと同じ会社でした。



日本国以外からアクセスした場合も日本語表記で出てきます。
ページに出てくるjpをenに変えても英語サイトはでません。
完全に日本狙いの会社なのは間違いありません。

ドメイン名から検索したところ、サーバーの設置場所はネーデルランド、オランダのようです。
ハイローオーストラリアと競合してサービス(スプレッド)が良くなることを祈ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク