早いもので年も変わってもう1ヶ月経ちましたね。
さて、早速デモでトレードしていたシステムのデータが1週間分たまったのでまとめてみました。
こちらがドル円対応のシステム1号で現在テスト中のユーロドル対応のシステム2号も追加稼働させる予定。

20160204
スポンサーリンク
昨日の夜から怒涛の連勝があったので勝率は62.1%となりました。
ボラがあるからトレード回数もけた違いに多い。

最後の連勝分を差し引いた勝率は58.9%程度とほぼ想定通りとなってます。
トレード回数は165回ほどとなっていますが想定の3倍以上となっています。

これをそろそろ実戦投入する予定ですが、この連勝後に投入するのは何となくダメな気がするなー。
今回はこれを少額で始めてケリー基準に従って賭け金を増やしていく予定です。

さて、どれほどうまくいくことやら。。
スポンサーリンク