新システムで始めたハイローオーストラリアでのトレード結果
2月4日から10日までの1週間分がたまったのでちょっと整理して公開
20160210
スタートが30000円ですから資産はほとんど変わってないように見えますが途中の資産は相当激しい上下となりました。

スポンサーリンク

3万円から増やす実験トレード

勝ち数:69
負け数:53
トレード回数:122
勝率:56.56%
トレード回数は想定より2.5倍ほどで勝率は2%低い結果となりました。
下は勝敗の累積グラフと資金収支です。

20160210_2

20160213_11


デモでかなり連勝してからのスタートだったので不安がありましたが相場状況の割には比較的良い成績が出たように思います。
1週間でトレード回数が120回と想定の2倍以上となっていることからもボラティリティの高さがよく分かります。
今後、相場が落ち着けばもう少しよい勝率が出せるものと考えています。

20160210_1

1週間分の1時間足ですが、4円ほど落ちているなか逆張りシステムで若干なりともプラスなのは中々良い結果と言えるかもしれない。

海外バイナリーオプション徹底攻略で今まで書き散らかしてた内容をまとめていこうと思います。
飽きるまでは頑張る予定です。

このままだと週単位でまとめられないので今回だけ変則的に4日-14日でまとめます。

勝ち数127
負け数86
取引回数213
勝率59.62%

グラフにするとこんな感じです。
 20160213_9
資産は56,589円となりました。
20160213_10

金曜日が非常に調子よく勝てまして一気に資産が倍増となりました。
入金額は少ないですが、ケリー基準で勝率がちゃんと維持できれば問題なく増やせると証明すべく頑張ります。


スポンサーリンク