アフィリエイトで稼ぐべくサイト作成やなんやをしていたらもう今年もあと4か月。
年初の目標としていたアフィリエイトでの収入は現在100円/day、月にして3000円。
あと4ヶ月で3倍以上に増やせるのか、これはハイローで資金を4ヶ月で3倍にするより難しい。
これを達成して来年は1万円を5万円にするっていう目標にしたいところ。

もともと、トレード生活の保険として月15万ぐらい稼げるようになりたいと考えて作ってるのでこのブログを何とかしようという気が少ないので更新がめっきり減ってます。
トレード生活していると今いくらお金があっても明日は破産という可能性があるのでその保険がほしいんです。
じゃあ、トレードやめればいいって話なんですが、そこはトレード中毒なんで難しいのです('A`)

では、久しぶりにトレードデータを更新したいと思います。
スポンサーリンク
7月1日から8月17日までの成績
0818
141勝87敗で勝率は61.84%となります。
トレード回数は予定より30%ぐらい少なく、勝率は3.5%ぐらい高い。
これはいつものことなんですが、トレード回数と勝率は反比例します。

先月と今月はブレグジットの余波と日銀のETFによる市場介入などで何かとやりにくい相場だったと思います。
システム上、1週間ぐらいはトレードをしてない状況も発生していたことも考えるとこのトレード回数も仕方ないところでしょうか。

来月ぐらいからYBINARYとハイローオーストラリアでどちらでトレードした方がいいかを調べて書いていく予定です。
ハイローオーストラリアとYBINARYを比較した結果|苦しんで学ぶ海外バイナリーオプション攻略法

はっきり言ってYBINARYのメリットはユーロドルのペイアウトが83%というところしかないのですが、同時発注できるようにして約定の具合をしっかりと比較していきます。
アフィサイトはいっぱいありますけど、こういうのをしっかり調べてるサイトが全くないので自分でやります。

他にも調べてほしい業者がありましたらコメント欄にでも書いてください。
条件としてはユーロドルが1.8倍以上が必須、できれば5分毎に10分間のトレードができる(説明しにくいですがハイローと同じ条件ということです)

スポンサーリンク