最初に書いておくけど現時点(2/22)で一回も出金してませんので万が一出金できなくても泣かない方のみ参加ください。

通常のハイロータイプは15分だと1.8倍
ほとんど見てないので詳しくは分かりません

スプレッドタイプは下記画像の様にスタートから13分間いつでも購入できます。
またスプレッドも時間とともに減少していきますが価格変動が激しくなるとスプレッド幅が拡大する傾向にあります。
指標後なんかはスプ1.4まで拡がったのを確認しました。
ほとんど使う機会はないと思いますが途中棄権もあります。
インザマネーの状態でも1.5倍を大きく上回ることはありません。
あとなぜか開始1分間は購入できません。

平均スプレッドは大体下記の通り

開始01-05分 スプレッド 0.4-0.7
開始05-10分 スプレッド 0.3-0.5
開始10-13分 スプレッド 0.2-0.4

ここはデモが簡単に始められるのでそれをやってみるのが一番早いと思います

highlow_1

動いてるときに買うと直近の一番下で約定する仕様なのは気のせいか。。

2月から初めて3週間で1万円が3万円に増加
やっぱり15分BOは勝ちやすい

higlow.net(RTCM)のいいところはなんといってもペイアウト2倍
これはある程度のスプがあっても魅力的

問題は約定がすべるのとスプが1pipを超えることがあるという点
1pipを超えるのはやらなければいいし、約定がすべるのも変動が
大きい時なんで許容できる範囲

これで国内業者なら全力でやれるんだけどな
スポンサーリンク
スポンサーリンク